2013年1月19日土曜日

AUの「最後っ屁」に「最後っ屁返し」の技

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

AUの最後っ屁の記事は人気記事になっています。

ケータイ番長: AUの最後っ屁には気をつけろ!AUからMNPする人必見!

また、ご意見も多数いただいております。

ケータイ番長は、このような「最後っ屁」のようなことはきらいです。

でも、AUの契約でそのようになっているのでしかたありません。

いやなら、AUの契約はするなということですね。

でも、契約できないと、損なんで。。。

ということで、こういう仕打ちに対しては、 「最後っ屁返しの技」で対抗です。

その方法は。。。

でも、基本的には、こういうのも、あまり好きではないですね。いかにもって感じで。。

なので、奥の手として使いますか。

たとえば、解約月の前の月に、以下のような機種変案件で、機種変してしまいます。

そして、解約月には、しらっと、MNPしてしまいます。

AUとしては、こういうのはいやですよね。きっと。

でも、しかたありません。解約月には、最後っ屁の仕打ちがあるのですから。

今回の案件はガラケー案件ですが、スマホ案件の安い機種変があったら、解約月の前に機種変してしまって、端末だけ安くゲットということですね。

あ、ただ、気をつけてください。現在、毎月割がついている場合には、その毎月割が消えてしまいますからね。やめた方がいいかもしれません。


au 機種変更 25歳以下の方!! C01 こちらの3機種が機種変更一括0円!! 条件は契約者様25歳以下、現在ガラケーご利用、端末利用三ヶ月以上、スマートパス、安心サポートプラス加入!

関連記事:

ケータイ番長: AUの最後っ屁の料金はどうなったか。

ケータイ番長: AUの最後っ屁には気をつけろ!AUからMNPするならお ...

ケータイ番長: 今月AUからMNPする方は、今日から最後っ屁に気を ...


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: