2013年1月4日金曜日

読者の方の成功例:「ダブルZETA作戦」のZETAが家族セット割でMNP一括16800円

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

「ダブルZETA作戦」も有効です。

「ダブルZETA作戦」のZETAが家族セット割でMNP一括16800円です。


ドコモSH-02E AQUOS PHONE ZETAが家族セットMNPで一括16800円!!条件はこちら→

「ダブルZETA作戦」で、読者の方から、コメントをいただいていますのでご紹介させていただきます。

---------------------------------------------------------------------------------
kill skinny さんのコメント...
ケータイ番町の記事で勉強して千円以下回線を手に入れることが出来ました、ここでお礼を言わせてください、ありがとうございます。私はアクオスフォンゼータを使ったダブルゼータ作戦で行きました。
ヤフオクの売値を調べているとノートⅡやS3αは4万円台ですが、ゼータは5万円台で売ることが出来ました。
最初の一括購入代金の差額もそれほど違いが無かったもので、お得な取引が出来ました。
契約の作戦内容を理解するまで時間がかかりましたがとても楽しいものですね。
---------------------------------------------------------------------------------

家族セット割で初期費用を抑えて、端末は1台または、2台とも売って、初期費用を回収ですね。

その場合、端末相場が高い機種を選ぶと、初期費用が回収できます。

読者の方の購入条件は分かりませんが、今回のテルルの条件で計算してみましょう。

初期費用
機種代一括価格 16800円
MNP関連費用  5250円
コンテンツなどの費用(20個x2ヶ月x315円) 約13000円
その他条件   α円
-------------------------------
合計 35000円+α円

35000円+α円以上で端末が売れれば、初期費用が回収できますね。

もちろん、月々サポートも大きくないといけません。ZETAは、月サポの金額が変わっていなければ、月3780円のはずです。

読者の方は、端末相場を見て、ZETAを選択されました。賢い選択です。

(端末相場は変動していますので、今後も同じように成功するとは限りませんので、ご注意を!
 今日現在のZETAの相場は5万円までいきません。今後も下がってくると思われます。)

いい回線を手にいれましたね。

お役に立てたようで、ケータイ番長もうれしい限りです。

新年早々、うれしいコメントで縁起がいいぞー!


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: