2013年1月4日金曜日

これはお得だー。GALAXY NOTEが新規、機種変、MNPどれでも一括10500円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

GALAXY NOTE見つけました!NOTE2 では、ありませんのでご注意を!

しかも、文面を見ると新規、機種変、MNPどれでも一括10500円です。

2台で行けば、0円ということですかね。

これがどれほどお得なのかは、過去の番長記事を見ていただければわかります。

これ、 新規、機種変、MNP同条件ならば、新規で行って、将来のタマにするのがいいかもしれません。

できれば、NOTE2台の家族セット割で一括0円にしたいところ。

それができるのかどうか。

だれか、ゲットしたら、どんなだったか教えてください。

これは、いい条件に見えます!

スーパーダカーポ
【1月6日まで台数限定】SH‐06D(AQUOS PHONE)&SC‐05D(GALAXY NOTE)が家族セット割適用でで新規・機種変更・MNP全て本体一括0円!!1台でも本体一括10500円!!台数限定なのでお早めに♫ 追記 ※Xi → FOMAへの変更は対象外となります。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

初めてコメントさせていただきます^ ^

いつも関心する程の情報、ありがとうございます。
まだまだよく分からない事も多く、こちらでの情報を頼りにお勉強させていただいておりますのでこれからもよろしくお願いします^ ^

スーパーダカーポに先日、いってきました。
時間が閉店ギリギリだったため取り置きをお願いしてきました。
MNP、機種変、新規、共に条件は一緒でビデオストア(3ヶ月)、iコンシェル、安心保証パック?、携帯保証サービス、パケットフラットとの事でした。

3台を機種変でと思ってますが、条件も多かったのでちょっと迷っています。
尚、galaxy noteⅡはほぼ定価での販売で抱き合わせは出来ないようでした。
最近は、音声だけ…などの契約をしようとする方が多く警戒してるとの事でした^^;

お得な契約の仕方などありますか?
又、ビデオストア、1カ月程で解約するとやはり問題あるのでしょうか?

質問になってしまって申し訳ありませんがご教授いただけないでしょうか。
お時間ある時で構いませんのでよろしくお願いします。

Unknown さんのコメント...

何度もすみません。
noteⅡ…ではなくnote2台ですね^_^;
すみません。

基本的にはnote2台ではダメみたいでしたが交渉してok貰いました。