2013年1月19日土曜日

iPhone5 USB Lightning ケーブルが1円です。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


例のiPhone5用 USB Linghtning ケーブルが1円です。

iPhone5 を買ったらほしくなると思います。

でも、値段はピンきりです。高いところで買うと、かなり高いです。

いつものように、期間限定で販売していますが、明日の午後9時からです。

人気が高くて、毎回すぐに売り切れているようです。

前回入手しそびれた方は、今回はゲットできればいいですね。

でも、どうしても、待てない!あるいは、待っても明日購入できるとは限らない!

と思っている方は、すぐに手に入りそうな、以下の128円ってのはどうでしょうか。

これでも十分安いですね。

いずれにしても、iPhone5 を手に入れたら必要なものなので、こういうお安いものを手に入れるといいかもしれませんね。








人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: