2013年1月21日月曜日

Softbankも学割、「ホワイト学割」を開始しますYO(1/25から5/31まで)

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

1月末の風物詩となっている各キャリアの学割施策。
docomoに続き、Softbankも発表されました。

学生・お子さまとその家族の基本使用料が3年間無料 「ホワイト学割with家族2013」スタート

ちなみに、学生の区分もdocomoと同じになったのかな。
(以下HPより抜粋)
本キャンペーンにおける学生・お子さまとは、未就学児童または、小学校以上で連続12カ月以上の就学期間を要し、かつ入学・卒業が年2回以下で固定されているなど、当社が指定する条件を満たしている学校に在籍するお客さまを指します。

あと、今話題にしているPhotoVision TVも無料でくれるようです。
ただし、契約しないといけないから新規事務手数料3150円は必要かな。
また、すでに3台持っている人はNGだそうです。
(以下HPより抜粋)
PhotoVisionを契約する必要があります。PhotoVisionは2 年単位のご契約となります(自動更新)。更新月(契約期間満了の翌請求月)以外の解約などには契約解除料(9,800円)がかかります。25カ月目以降 は、基本使用料890円/月、ユニバーサルサービス料が発生します。PhotoVision以外でのパケット通信には0.21円/パケットの通信料がかか ります。SoftBank 4G LTE/4Gの場合は、0.075円/パケットの通信料がかかります。ソフトバンク携帯電話、ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンク携帯電話宛以外へ のSMS送信には送信料(3.15円/通)がかかります。すでに3台PhotoVisionを契約されている場合は申し込みいただけません。

というように、学割に入れる人は家族でごそっと移動するのもいい季節になってきました。
あとはauかな。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: