2013年1月26日土曜日

Windows 8 Pro アップグレード版が激安なのは今月末までです。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

 Windows8 Pro アップグレード版が安いのは今月末までです。

アップグレード版というのは、古いWindows を使っている方がバージョンアップして Windows8にするためのものです。

全くWindowsを持ってない方は使えませんのでご注意を。

つまり、今、Windows XP/VISTA/7 などを使っている方は検討した方がいいでしょう。

Windows8 Pro アップグレード版には、ダウンロード版とパッケージ版があります。

ダウンロード版は3300円と格安です。

パッケージ版は5800円です。

これが、2月1日以降は、25800円になるそうです。今買えば激安なわけです。

今のうちに手に入れておいた方がいいかもしれません。

ちなみに、このダウンロード版とパッケージ版の違いが実はあって、パッケージ版の場合は、32ビット版と64ビット版の両方が入っているようです。

でも、ダウンロード版の場合には、今使っている環境に合わせて、32ビット版か、64ビット版のどちらかになってしまうようです。

というわけで、少し高くても、パッケージ版の方がお勧めだという話です。

このあたりの話は、ここを参考にしました。==>こちら

ダウンロード版はここから買えます。==> ダウンロード版は3300円こちら

パッケージ版は定価では5800円ですが、

なんと、アマゾンでは4980円送料込で売っています。ますます、お得です。


ちなみに、最近、Windows7 パソコンを買った方は、なんと、1200円でWindows8にアップグレードできますので、そちらを利用するといいでしょう。

ここです。==> Windows7パソコンを買ってWinodws8へ

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

1 件のコメント:

nanVe さんのコメント...

はじめまして、いつも拝見させて戴いております。
1,200円で買えるかと思います。
詳しくは
こちら
無料メルアドを大量にゲットして、クーポンコードゲットして2月以降ドナドナなんてしてはだめですね。