2013年1月26日土曜日

AUの最後っ屁返し案件、IS14SH, IS11N が機種変一括0円、スマホからも可

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

IS14SH, IS11N が機種変一括0円です。

スマホからの機種変も可です。

コンテンツ10個なので、3150円分ぐらいですね。あと、スマパス分ですね。

問題はこれらの登録にパケットが使われてしまうことですが、月末なので、パケットフラットも日割になるので、あまり負担になりません。

結構安く、スマホがゲットできそうです。

これは、「最後っ屁返し」として結構いいのではないでしょうか。

明日は、最後っ屁にGO!

「最後っ屁」ってなに?という方は、関連記事をどうぞ。参考になりますよ。

関連記事:

ケータイ番長: AUの最後っ屁には気をつけろ!AUからMNPする人必見!

ケータイ番長: AUの最後っ屁の料金はどうなったか。

ケータイ番長: AUの最後っ屁には気をつけろ!AUからMNPするならお ...

ケータイ番長: 今月AUからMNPする方は、今日から最後っ屁に気を ...

ケータイ番長: AUの「最後っ屁」に「最後っ屁返し」の技



コンテンツは別端末もOKです♪ 機種変更一括0円!!条件はコンテンツ10点とスマパス加入です♪(Wi-Fi登録不可)3カ月以上の利用が必須です!!スマホからの変更も対象です!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: