2013年2月20日水曜日

au We are auで iPhone

読者の方からのコメントで教えていただきました。
ありがとーございます!

週末から開始です

「WE ARE! auでiPhoneキャンペーン」

MNPなら21,000円を本体価格から引いてくれるとのこと。

いいですねー、0円が近づきました。

条件があんまりなくて、0円になったらわらしべは突撃しましょうかね。
そのあとは3円で運用して。。。。MNPが6000、それと 3 x 24 =72円ですかね。
いいですね、妄想していしまいます。。。

こんなにうまくいくのか、、、わながありそーな予感です。

追記:We are auでiPhoneキャンペーンの文言にいかのものがありました。

※弊社が実施する他の施策とは併⽤できない場合があります。

まさか、ウェルカム割がなくなることはないでしょうねぇ、、、、


つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

どるめん さんのコメント...

157に電話して聞きましたがウエルカム割は適用される様です。
毎月割の件も聞きましたが24か36を選べるだけで誰でも割自体の縛りは2年だそうです。
結構重要な事だと思うのですがHPのどこにも載ってないですよね
iPhone5 に発射したくてもう準備はしてるのですがもう少し我慢してみます