2013年2月4日月曜日

ソフトバンクのホワイト学割の適用範囲について

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

これもあまり聞く人はいないかなぁ。
ホワイト学割についても以下のことを聞いてきました。

基本各社の学割は未適用な人が対象です。
姪はまだソフトバンクの学割を適用してないので、これ私が契約者で利用者登録を姪でできるのかなぁ。。。

ってなことを聞いてきました。

学割適用は上記のように、未適用で学生であること。(または未就学児)
契約者と利用者の関係は住所が同一または血縁関係が証明できる書類が用意できるかどうか、だそうです。

ということで、仮に私が契約者で姪が利用者登録でソフトバンクの学割は適用できそうです。
上記の書類を用意しないといけないとかあるけども。。。(--;

これで、例のウィルコムiPhone4Sパケフラセット割、学割適用させられるかなぁ。。。と

iPhone4Sはパケフラ契約だと一括0円とかあるから機種代金は無料。

学割なので3年間は基本料金:980円は無料

S!べ:315円
パケフラ:2980円
月々割:▲1480円
合計:1815円

さすがに、スマホタダ割との併用は無理ですと言われました。
どちらかの選択です(キリッ)と、かわいい店員さんに言われたので納得ですw

これに通話料がかかると、、、。
まぁ、これで契約しちゃうかなぁ。

学割適用させなくても、スマホタダ割で同じ値段で使えますね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: