2013年2月4日月曜日

ウィルコムのiPHone4Sソフトバンクセット割について聞いてみた

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

先日、ウィルコムプラザに寄って、例のiPHone4S ぱけフラ2980円のソフトバンクセット割について、次のことを聞いてきました。

1. キャンペーンコードが付帯したメールを、他人に譲渡した場合

2. キャンペーン適用してiPhone4Sを購入した後に、他人に譲渡した場合

まぁ、キャンペーンからは外れるだろうなぁ、と思いましたが、念のため聞いてみることに。

そしたらまぁ、予測通りにダメだった。
理由は、キャンペーンメールを送った利用者にその有効性があるため、他人に譲渡した場合にはその効力は消滅するとのこと。
ふむ、、、。
W-VALUE割はそのまま適用なんだけどな、それとは違うということかな。

ともあれ、残念。。。

まぁ、これが横行すれば、このメールの端末と回線、売れる案件になるからなw

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: