2013年2月28日木曜日

タマは大事です。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今回のドコモフィーバーで、

「MNPできる人はいいなー。」

「回線(タマ)があればなー。」

などと、指をくわえて見ていた方も多いのではないでしょうか。

そうなんです。MNPできるタマ(回線)がないと、おいしい思いはできないのです。

では、タマを持っている人はどうして、そんなにタマをもっているのでしょうか。

それは、前々から準備をしているわけです。

そんなに、一朝一夕にタマができるわけではありません。(まー、できる方法もないこともないですけど。。。)

ひとつの方法がプリモバイルです。

今、ソフトバンクのプリモバイルを作っておくと、1年後、つまり、今頃には、MNPできる準備ができるのです。

つまり、一番いい時期に、MNPのタマになります。

プリモバイルを作るならば今というわけです。

もちろん、その間は、チャージ分の通話と、チャージ分がなくなれば、着信専用として十分活用できます。

また、ソフトバンクから、このプリペイドにかける場合は、ホワイトプランであれば、ただの時間がありますね。

というわけで、今が一番、仕込みの時期というわけです。

プリモバイルは、使ってないソフトバンクのケータイ電話を、ソフトバンクショップに持ち込んでもできます。

また、ソフトバンクオンラインショップでも契約できます。
こちらから、プリモバイル祭りへいけます==>ソフトバンクオンラインショップへ

また、ヤンキーホーテ、あ、間違えた、ドンキホーテでも、最近3980円でチャージ込みってのがあります。

仕込んでおくといいかもしれませんよ。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

zoo3zoo3 さんのコメント...

じつは360日後ではなく契約月を含めた12ヶ月間が違約期間なので最短11ヶ月+1日でMNP可能となりますよ。