2013年2月21日木曜日

iOS 6.1.2がリリース、早速Updateしてみたよ

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

みなさん、すでにご存知のように、iOS 6.1.2がリリースされれています。

で、何が変わったのか。
当然、マイナーリリースなので、劇的に変わりはしません。

変更内容は、、、
ネットワークアクティビティの増加やバッテリー寿命の短縮につながる可能性のあるExchangeカレンダーの問題を修正しました。

と、細かいUpdateです。

上げると基本的には戻れないので、お気をつけて。。。

ちなみに、私のiPhone4S(au)はGPP挿してdocomo Xi SIMを使用しています。
iOS 6.1.2に更新後、「あれ、インターネット共有がない」と気づきました。
あれれ。。。
ちょっと、焦りましたがなんてことはない「モバイルデータ通信」の設定がリセットされてしまっていました。
mopera.netにちょこちょこ変更して、再起動。。。
無事、インターネット共有が戻ってきました。(^^v

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: