2013年2月5日火曜日

あちゃ、失敗T_T その後

たくさんの方からSIMアダプターを抜く方法についてアドバイスいただきました。
ありがとうございます!

薄いプラスチックの板をつっこむことでSIMの端子を抑えてから
ぬけばよいということを教えていただいたので、コンビニ弁当のふたを細長くきって
薄い板を作成。幅をmicro SIMとおなじくらいに。

これで試しました。これをいれても微妙に固かったですが抜けました^_^/

再度SIMアダプターにmicro SIMをいれて装着。。。。。残念、、認識しませんでした。

昨日、むりやり抜こうと引っ張っていたのがよろしくなかったと思われます。
とほほ。。。。P07Bはゴミになりました。。。

みなさまも、くれぐれもSIMアダプターだけで挿さないように注意してください。
とほほ

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: