2013年3月20日水曜日

au 新 INFOBAR A02 MNP一括0円!

新しいINFORBAR A02がMNP一括0円です。
INFOBARはなかなか値段が下がらない端末でした。
見た目もほかのアンドロイドと一線を画しており、好きな人はものすごく好きでした。
#わらしべには、ちょっとあわずでしたが。



[明日からの春のダブルゲットキャンペーン!] 告知していたINFOBAR A02 MNPも明日3/20~3/24までの期間中、なんと一括0円! 台数限定です! 条件は店頭でご案内します!! 本当に台数限定! au用賀のみのキャンペーンです!! 明日からです!!


そんなINFOBAR端末が、いきなりMNP一括0円です。
スペックもよいですね。4 core載せた CPU。 A01とは比べ物にならないくらいサクサク動きます。
そういえば、この端末HTC製なんですね。ちょっと興味がわきました。

INFOBAR好きなあなた、ぜひ買っちゃってください。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: