2013年3月26日火曜日

au iPhone4Sに付帯のコンテンツ、無事に解約完了

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

先日、お知らせしたようにau iPhone4Sを購入したときに付帯してきたコンテンツ3つ。
2つはWiFiで解除完了していました。

もう1つがやっかい。
ISNETを解約していると、こちらで解約が無理ぽなようで。。。

サービス提供会社に課金IDとかもろもろ通知して、向こうで解約手続きを実施してもらいました。
この間、約4日間。
セーフです。

いろいろとお知らせしてくれた人がいましたが、ISNET解除するときに同時に有料サービス制限をかけるといいみたいですね。
いや、勉強になりました。

また、解約もあきらめずにサービス提供会社に連絡するという最後の手段も無事確認できてよかったです。(^^v

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: