2013年3月17日日曜日

遠征のご報告4:なんと、イオンにてすごい条件が。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモショップに戻りましたが、まだ、順番が回ってきません。

そこで、さらに周囲を探索することにしました。

「今度はイオンにでも行ってみるか!」

ってことで、近くのイオンをiPhone で検索。イオンモール東浦というのを発見!

行ってみると途中にエディオン発見。

せっかくなのでついでに行ってみました。

条件は最初のエディオンと変わらず。もはや新鮮味なし。

さっさとイオンに向かいました。

ここのイオンでかいですね。

ニューコムまで遠い。

で、着いてみると、なんと!ここでも、Xperia Z がMNP一括0円やってるじゃないですか!





おー、しかも、コンテンツの数がこっちの方がすくない!
もしかしたら、黒あるかも。

で、早速聞いてみたところ、かわいいおねーさんが「すいません、もう在庫ありません。」

がーん。「がっくし。」

うーん、残念無念。

ちなみに、Galaxy Note2も同じ条件です。


 ん、よく見ると、なんか犬の絵が。。

お、3000WAONもくれるんじゃないですか!

つまり、ここの条件は、Xperia Z も Galaxy Note2 もMNP一括0円+3000WAONだったようです。

がーん。ショックー。

どうも、様子からすると、今売り切れたような感じでした。

なんか、3台も4台もまとめ買いした人が結構いるようです。さすがですねー。

うーん、しかたない。でも、3000WAONは大きいので、それならGalaxy Note2 でもいいかなとも思って、かわいいおねーさんに在庫があるか聞いてみました。

またもや、がーん。なくなっていたようです。

どうやら、これも直前になくなった模様。

うーん、あれこれ、行かずに、イオンに先にいけばよかった。

ちょっと、がっかりして、ドコモに戻ることにしました。

でも、ここからがケータイ番長の本領発揮です。ここから、さらに、信じられないようなお得プランでゲットしたのです。(あ、そこまでお得ってわけでもないかな。あまり期待しないでください。でも、ケータイ番長的には大満足です!)

それは、また、次の記事にしたいと思います。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

research student さんのコメント...

わー番長さん、東海地方巡回中なんですね。私、東海地方在住ですが、超初心者のためタマすらございません...名古屋近郊のお店でプリモバ3980円があったので仕入れたかったのですが売り切れでした。定価でもこの時期のうちにプリモバ仕入れて来年に備えなければ行けませんね。Noteが欲しいよー!!

Unknown さんのコメント...

番長さん、はじめまして。
いつも勉強させてもらってますm(_ _"m)
わたしも20日に名古屋に足を伸ばしてみようと思ってます!
まだMNP一括0はやりそうな感じでしたか?
高速バスで行くので余り遠くまでは行けませんが、もしお得な情報をご存知でしたら教えていただけると嬉しいです☆

MNP初心者 さんのコメント...

こんにちは、東海っていいな~~~ウラヤマシス
こちらにもイオンモールはありますが、残念ながらウィルコムショップしかありません。
しかも車で小一時間かかるのでめったにいかないし。

土曜日にガラケー持ってSoftBankショップで持ち込み新規で1回線作って日曜日にauへXperia acro HD一括0円+商品券1万円いってきました。条件はISNET・ケータイ保障・スマパスだけだったのでパケホにも入らすダブル定額で初月の費用も抑え(後日プランZだけにして3円運用予定)、MNP弾費用も含め収支トントンのサブの通話回線で2年後の弾で、au持ちの知り合い用の無料通話回線です。
auは既に2回線持ってましたが費用圧縮の為端末は2台とも処分してauへの無料通話ができない状態でしたが、これで大丈夫。
それとSoftBankの持ち込み新規ですが、以前はオレンジSSプラン(自分割無:月額3,570円)しか契約できなかったのですが、それから千円分の無料通話無のホワイトプランのシバリ無しの標準プラン(月額1,960円)もできたそうでそっちにしました。SoftBankで作ったMNP弾の費用は新規契約3,150円+MNP費用2,100円+標準プラン日割り(1日分なので65~67円?)というおそらくMNP弾を新たに作るには格安費用じゃないかと思います。(3ヶ月以上継続している通話回線が既にあり、ガラケーとか白ロムを持っている方は参考にしてください。auでも似たような事できるはずです。)