2013年3月1日金曜日

Galaxy Tabを使って、月0円に移行可能。プラスXi割タブレット

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

Galaxy Tabを使って、月0円に移行可能とのレポートが。

読者の方からのレポートです。レポートありがとうございます。

それまで、プラスXi割で3980円だったところ、そのSIMをタブレットにさすことで、プラスXi割タブレット2980円が適用されたようです。

やはり、可能なのでしょう。

Xi のタブレットは手に入れておくべきですね。

関連記事:月0円に移行可能、Galaxy Tab 持ってると、何がいいかって、プラスXi割でさらに1000円割引になるかも。

MNP初心者 さんのコメント...
こんにちは、以前にも投稿はしましたが、このタイトルの件でのことです。
11月にギャラクシーノート2をダブルでMNPし、1台はXiトーク24を付けて3円回線、もう1台はXiトーク24を付けた回線とセットでプラスXi割のデータ回線にしました。この時点では623円回線です。
翌月MEDIAS Tab N-08DをXiライト割及びフォトパネルセット割で3円回線を追加しました。
そこでギャラクシーノート2のXi割のSIMとMEDIAS TabのSIMを入れ替えてやると翌月から623円回線が3円回線になっちゃいました。
N- 08Dを購入の際、プラスXi割の親回線の組み換え等をドコモショップの人に相談し契約自体を入れ変えようかどうしよかまよってました。契約の入れ替えを やると割引開始が翌月からとなってしまったり、契約期間と割引期間のずれが生じ後々混乱しそうだったのでSIM入れ替え作戦で行く事にしました。
お 便りフォトパネルは早々に解約し今月15年目を迎えるFOMA回線と上記3回線ですがモバチェをFOMA回線に充当したので1年間は0円、すなわち上記の 3回線9円だけという引き落としとなり、その後も4回線合計691円となります。使用回線と端末は今は下記のとおりです。

FOMA(iPhone4S)
Xiトーク24(iPhone4S) 3円
MEDIAS Tab(プラスXi割 3円)
Galaxy Note2(Xiライト割 3円)
MNP初心者 さんのコメント...
あ。訂正です。
モバチェ充当が終わったら4回線合計961円でした。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: