2013年3月1日金曜日

愛知のK'sデンキでは全機種MNP一括1円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

読者の方からのレポートです。

K's デンキでは全機種MNP一括1円だそうです。

東海地方は今週末はフィーバーしそうですね。

レポートありがとうございます。

Blogger 283 さんは書きました...
大変です。
愛知県のK'sデンキでスマフォ全機種MNP一括¥1円です。
コンテンツありますが、多分¥2,000くらいだと思います。
詳しく聞いてないのでコンテンツの合計金額は不明です。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

SRW さんのコメント...

ケータイ番長の情報でケーズデンキで全機種一括一円をしているとのことで、行ってみると本当に全機種一括一円のPOPが。

しかし、学割なんとかと書いてあったので、学割じゃないとダメなのかと諦めかけたが、駄目元て店員に聞いてみると、学割じゃなくてもオッケー。抱き合わせも何もなく、乗り換えだけで一括一円になるとのこと。思わず「マジですか!」と叫んでしまった。

喜びいさんで、エルーガを取り置き。
MNP予約番号を取るために端末持ち込みでのauのプリペイド携帯の契約をしにauショップにはしりました。

そして多少時間はかかったものの、プリペイドの契約が出来て、さらに別のauショップに走り、MNP予約番号をとりに行きました。しかし、ここで大きな誤算が。

なんと、プリペイド携帯の予約番号の発行は契約当日では出来ないとのこと。
以前やったときはその日に出来たので、愕然としました。

しかし、千載一遇のこの機会を逃してはいけないと、3円運用でしばらくは持っていようと思っていた虎の子のiPhoneの回線をMNP。

無事、エルーガをゲットすることが出来ました。

因みに、その店のオプションですが、パケット定額(フラット、ダブルも可)、ケータイ補償、有料コンテンツ3つ、Nottv、050plus、OCNのマイポケットプラス
でした。

これだけで、最新機種がゲットできるなんて、あり得ません。

ドコモの回線が空いていれば、明日、プリペイド携帯をMNPしてもう一台行くのに。

悔しいです。