2013年3月30日土曜日

iPhone5 MNP一括0円のショップ復習

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

これまで、iPhone5 MNP一括0円をやっていたショップの一覧です。

今日の作戦の参考にしてください。

最近毎日やっているショップ

AUショップ南行徳店
AUショップ船堀
AUショップららぽーとTOKYO BAY
AUショップ海浜幕張(ここちょっと穴場でした。昨日50台の大放出やったので、今日はどうなるのか。。)

上記のショップの条件はかなりいいようです。正真正銘MNP一括0円です。

過去にやっていたショップ(現時点で再度やる気配がないですね。おわっちゃったかなー。)
AUショップ鹿島田(ここも穴場でしたね。)
AUショップ京橋

以下のショップは昨日で修了したようです。
AUショップ市谷
AUショップ鶴見


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: