2013年3月23日土曜日

iPhone偵察

近所にあるドンキーとK'sデンキの偵察にいってきました。

ドンキーは、softbank iPhone5 16G をMNP一括0円やってました。
学生でなくてもOKと看板がでてました。

すでに契約している人がおり、条件が聞けずじまいでしたがよさげ。

K'sはいまいひとつ。
au iPhoone5 16GをMNP一括0円、学割 &マモリーノつき。
これは、、、ぜんぜんいけてないですね。

現在の状況としてはau iPhone5 16G はMNP一括0円学割なしというので
そこそこあります。
これをめざしましょう。
コンテンツはしょうがないとしても、学割とかマモリーノとかついている条件は
いまいちです!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

たろう さんのコメント...

いつも楽しく拝見しております。情報を元に埼玉与野のドンキを覗きましたが残念ながら、0円は未実施でした
近くのイオンでは4.8kでした。
明日は動けないので、月末に期待です。

karuman さんのコメント...

たろうさん
情報ありがとうございます。
場所によって条件ちがうのですね。
こちらは神奈川県上鶴間のドンキでした。
あす、もうひとつのドンキもみてきてみます。