2013年3月29日金曜日

Softbank 学割対象者に4000円のCBクーポンを配布中(3/18-4/7)

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ソフトバンクで、春休み向けのキャンペーンが実施されています。
この春、学割適用でソフトバンクのスマートフォン/ケータイを購入予定のみなさんには朗報。

ちょっとだけCBがつくクーポンを配布しています。

ホワイト学割ボーナスクーポンキャンペーン

あ、このクーポンの受取は3/31まで。
欲しい人はとりあえず、受け取っておくのがベターですね。

キャンペーン概要抜粋
キャンペーン期間中、店頭にてクーポンを提示したうえ、「ホワイト 学割 with 家族 2013」にご加入いただいたお客さまに、4,000円(税込)キャッシュバックいたします。
* キャッシュバック方法:2回目のご請求より毎月1,000円ずつ、合計4,000円(税込)をご利用額より割引します。ご利用額が割引額未満の場合は割引を翌月に繰り越します

このクーポン持って、学割加入ってことですね。
請求から月額1000円マイナスしてくれう様子。
学割で高額CBものの案件を狙う人にはいいですね。
CBが来る間の料金が相殺されますから。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

かん さんのコメント...

ケータイ番長さん、このキャンペーンはよく読むと、フォトビジョンの契約が必須みたいですよ。ソフトバンクはこういう風にわかりにくいところに罠を張るから要注意です。

自分も今日、ソフトバンクのアイフォン5をゲットしましたが学割と株主優待券が併用出来なかったり、契約日の20日以内にソフトバンクから同一名義で別回線の解約があるとCBが受けれなくなるなど、大変な目に遭いました。

学割と株主優待券の併用についてはサポートセンターに問い合わせて確認したのに、いざショップでやろうとすると出来ませんでした。ソフトバンクの場合はサポートに問い合わせるだけでは安心できませんね。

長々と失礼しました。番長さんのブログは大変役に立っており、いつも見ています。これからも頑張ってください。

Unknown さんのコメント...

がりさん、

コメントありがとうございます。
フォトビジョンの契約が必須ですか。。。
本当だ。
※3
フォトビジョンの契約が必要です。フォトビジョンは2年単位のご契約(自動更新)、更新月(契約期間満了の翌請求月)以外の解約などには契約解除料[9,800円(税込)]が発生します。26ヵ月目以降は、基本使用料890円(税込)/月、ユニバーサルサービス料が発生します。ソフトバンク携帯電話/ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンク携帯電話宛以外へのSMS送信には送信料[3.15円(税込)/通]が発生します。

けど、下の適用条件には入っていないのですよね。
何だろう。

おっしゃるように、上記のようなやり方しますよね。。。ソフトバンク。

Unknown さんのコメント...

がりさん、

どうやら、フォトビジョンの契約はいらないようです。
とりあえず、157に問い合わせたところ、そんな回答でした。

実際に使用する人は直接ご確認した方がいいですね。