2013年4月1日月曜日

この辺で機種変もおつですよ。IS12S 機種変。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

この辺で機種変もおつですよ。U25でIS12S 機種変一括0円です。

MNPを使いつくしてしまって、タマがなくなっても、まだいけます!

U25以外はどうなるのかわかりませんが、U25の条件は結構いいですね。

ちなみに、学割とU25は違います。

U25の場合はには、一度この割引の適用を受けても再度受けられるらしいですね。(本当かどうかは確認してください。)
だから、子供がおおきくなってから、
「え、ぼくの学割使えないの!勝手に使うな!」

と文句言われることはないかもしれません。


   U25スマホ割適用で一括0円!!!条件:端末ご利用3ヶ月以上、IENET、スマパス、ビデオパス、安サポ+、テルルアプリ、無料コンテンツ、有料コンテンツ3つ♪ 03-5749-5870       

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

oyaji さんのコメント...

ケータイ番長さま
今年の1月にMNPしてU-25で割引を受けた回線で、機種変更を先日行いましたが、再度U-25の割引を受ける事が出来ました。機種変でウェルカム割が無くなったのでさっさとMNPの弾に使う予定ですが。