2013年4月21日日曜日

カメラのキタムラ新宿: Xperia acro HD機種変 4200円

新宿のカメラのキタムラでXperia acro HDの安売りです。


【docomo】特価機種、在庫ございます!!


4200円と機種変手数料(2100円)で、スマートフォンに変えられます!!!
ガラケー使っている方で、そろそろスマートフォンに変えたいなという方
いっちゃってください。
さらに、キタムラで写真をとったり印刷したりできるクーポンがもらえます。

Xperia acro HDを機種変するなら、キタムラが一番お得です。

Galaxy S IIIαを新規一括0円もやってますね。高性能な端末がほしいかたはこちらでしょうか。
機種変はやすくないのですが、、、



つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

14 件のコメント:

旅人 さんのコメント...

番長様いつも拝聴しております。
このアクロ今日行こうかと思っております。
さて、近くの店の条件が、パケホーダイフラット、ダブル2ほかあります。
Android初心者で教えて頂きたいのですが、大回転させるつもりで端末初期化するには設定から行えば大体わかりますか?
またモバイル通信切ったほうがよいですよね。これも設定からはえればわかりますか
無料アプリ1つってのもあるんですよね(^ ^
他注意点あれば教えて下さい
色々すみませんがよろしくお願い致します

karuman さんのコメント...

旅人さん
コメント有難うございます。
返答が遅れました。問題なかったでしょうか?
端末の初期化は、本体設定というメニューのなかにありますが、微妙に端末ごとにメニューが異なります。初期化とかリセットとかいうのがあると思いますので、それを選ぶだけです。
モバイル通信を切るのもこちらから可能です。ややこしければSIMを抜いてしまうのが楽ですね

キタムラの無料アプリは、無料アプリが他の無料アプリをインストールするのでパケットは上限を余裕でこえると思いますので、ご注意を。



旅人 さんのコメント...

お早うございます(^ ^)
ご返答有難うございます
今日これから午後から行くので問題ありません

>キタムラの無料アプリは、無料アプリが他の無料アプリをインストールするのでパケットは上限を余裕でこえると思います

そうなんですか(´・_・`)
ではフラットにしなければなりませんね

有難うございます
ちょっと再検討します

heart8 さんのコメント...

こんにちは。便乗質問なのですが、、、
今月docomoの継続利用期間が2年1ヶ月になるFOMAが2台あります。
この場合、キタムラで「Xperia acro HD」を機種変して、今月中にMNPで他所に移っても問題ないのでしょうか?

また、仮に今月他所に行くいい案件がない場合、解約しないで来月(5月)にMNPにすることが可能でしょうか?
できればお得になりたいのですが(^^ゞ
よろしくお願いします。

とし さんのコメント...

こんにちは。

番長さんのここの記事を見て、地元愛知のキタムラで
昨日、3月に手に入れたSC01E(音声回線)を機種変
できました。

店に行く前に電話で確認したら、無料のアプリはwifiで
インストールできるとのことでした。
結果パケット通信は必要なく、さらにこのキタムラ無料あぷりは他端末でもokでしたよ。

また、キタムラ店内のwifiが無料で使えます。

karuman さんのコメント...

heart8さん

機種変してMNPしても問題ないと思います。何度か実行してますがdocomoの契約のときに問題になったことはないです。

解約せずに伸ばしたい場合には、まずは2年縛りのプランをやめておく必要があります。やめておかないと自動継続されるので。

2年縛りのプランをやめてしまうと、基本料金があがりますので、なるべく早く良い条件をみつけてMNPすることになります。

機種変をするのは、2年縛りプランをやめる前にやる必要があります。機種変の条件として2年縛りプランがあることが多いので。


としさん
コメント有難うございます。
Xi->FOMAへ切り替えされましたか?それともXiのままでしょうか?








とし さんのコメント...

機種変更は、Xiからも受け付けてもらえましたので
事務手数料が3,150円かかりました。

heart8 さんのコメント...

番長殿、案件がどんどんあがってお忙しいのにありがとうございます。

>機種変してMNPしても問題ないと思います。
ちょっと不安でした。
番長殿のお墨付きなので、頑張ってキタムラにいってきます。

現在↑にアップされている、iPhone一括やらCBやらがあればいいのですが、田舎にはなかなかありません。あっ、新規でP-02E 9800円はありました。買おうかなぁ???
連休になれば美味しそうなものがあるかもって質問しました。
その他にも色々ご指南ありがとうございました。頑張りまっす。
としさんのように、キタムラでしてもらえるかなぁ。初めてなのでお願いするの難しそうです。

★欲しいものがなければ「解約」しようと思ってました。(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

とし さんのコメント...

heart8さん

直接店でお願いするより、一度電話で確認されてみては?
僕の場合は、母名義だったので
1. 電話確認
2. 昨日で新規契約から1ヶ月だったので、前日に店へ行き、
あらかじめ申込み手続きをしました。
3. 自宅で手持ち端末にキタムラアプリをwifi接続でインストール。
4. 機種変更手続き完了後、simなしで端末のデータ通信オフ・自動更新オフ等を
してもらって、開通テスト(ダイアルのみ)で完了でした。

heart8 さんのコメント...

としさん

コメ、ありがとうございます。
一度、様子うかがいで来店しています。
担当の方の話では機種変すると
「そこから2年縛り」が発生するとのことでした。
★だから、番長さんへ質問しました。

私も一台は母名義ですので電話してみます。

としさんとの違いは、
新規1ヶ月と2年1ヶ月=来る人と去る人です(^_^;)
無理言えそうにないですね。
3.4.を許可してもらえるなんてあんまり無いような気が。羨ましいです、としさん。
端末は、auではダメなんでしょうね。

karuman さんのコメント...

heart8さん

確認ですが、現時点ではまだ2年縛りの状態で、今月が契約解除月ということですよね。

キタムラではとくに2年縛りの部分の契約の変更は行わない(spモードなどのオプション追加はあると思いますが)。

機種変がおわったあとに、MNPをされるということでよいですよね?

すでに2年縛りの契約部分を解除されている場合には、キタムラで再度2年縛りの契約をされてしまうと違約金が発生するので。

念の為




とし さんのコメント...

heart8さん

アプリはAndroid機であれば何でもよかったですよ。
端末はsimフリのPHOTON (みまもりsim入り)で、
インストール後の"****インストールしました"の表示一覧を
チラっと見て確認でokでした。

とゆうことをキタムラでやってもらえたそうですけど・・・・。
と相談してみられたらどうですか?

heart8 さんのコメント...

電話してみました。
結果から・・・取り置き分で「完売」・・・残念。もう少し早く行動を起こせばよかった(T_T)
どちらにしても、携帯と契約をわかる免許書を持参の上、docomoに確認してから契約になるそうです。人がいっぱい来たのかなぁ。

番長さん
>機種変がおわったあとに、MNPをされるということでよいですよね?

はい、そうです。
契約は「MNPor解約予定だったのでタイプシンプル バリュー」だけ。
その場合でも機種変から「2年縛り」が発生するということを最初に言われました。
疑問のまま、帰宅して調べていたら番長さんのブログにあたりました。
もう近くには無さそうなので、今回は諦めて(TELだけする機種にはピッタリだったのに)
他社へ移行する機種を探してみます。

としさん
しかし、結果は遅かりし「完売」でした。

>とゆうことをキタムラでやってもらえたそうですけど・・・・。

なかなか、難しいです、上手なお願い。
これを勉強として、またこのような案件が出た時の糧にしたいと思います。色々サポートありがとうございました。

旅人 さんのコメント...

番長様皆様有難うございましたm(_ _)m

予定通りいってきました
3台です。
ポイント使うひつようもなく一緒てきようで
ぜろ円でした。

Wi-Fiオケーですつて親切に言われ(書いてありました)、
パケホーダイフラットしんぱいするひつようなしでした
別端末へはダメでしたが、隣のやりとりをきいていたら
恐らくアカウントを台数分取れればいいようなので
Android端末なら平気そうです。

キタムラ初利用ですがイイですね〜

また何かあればご報告致しますm(_ _)m