2013年5月21日火曜日

ただ玉:docomo 応援学割2013

EMobileタダ玉もよいですが、docomoの応援学割2013を利用されているかたは
こんなタダ玉はどうでしょうか?


《純新規一括0円☆》【F-08D】一括0円 + 3000当日キャッシュバック!!条件は2年契約のみ☆コンテンツなし、単体契約。クーポン利用、学割加入で増額可!!#スマホ#キャッシュバック#F08D#新規#ドコモ#当日#一括#0円#おしゃべり館府中店

応援学割2013で基本料金が無料になりますので、かかる費用は3円です。
(パケットシンプル契約でiモードなし) FOMA回線ならではの値段です。

応援学割も残すところあと10日です。欲しい方は検討してくださいませ

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

5 件のコメント:

みっちゃん さんのコメント...

応援学割2013はお一人様1回線までです。

「docomoの応援学割2013を利用されているかた」は、もう契約できません!!

いい加減なことを書くのはやめようね。

あー、情けない。

karuman さんのコメント...

みっちゃんさん、
失礼しました。言葉たらずでした。
使用者を別にしないと、ダメですね。
逆にいえば、名義が同じでも使用者が別なら可能です。
ご指摘ありがとうございます

みっちゃん さんのコメント...

またまたいい加減なことを

「docomoの応援学割2013を利用されているかた」が他の家族を利用者として契約する意味は無いだろ。

学生本人は、当然応援学割で契約済みな訳だし、学生以外の家族なら本人名義で契約すればいいだけのこと。

karuman さんのコメント...

みっちゃんさん、

おっしゃるとおりです。本人名義で契約すればもちろん学割適用されます。

わたしの場合は、わたし名義でわたしの父、母を使用人とした3回線について学割2013年が適用しております。3回線(FOMA)は最低料金という事です。

父、母名義で契約すれば済むことなので意味はないかもしれませんが。

コメントありがとうございました。

karuman さんのコメント...

みっちゃんさん

お知らせいただいたように、家族の本人名義で契約したほうが自分名義の音声回線枠(5回線)がうまらないので、メリットありますね。

ご指摘、有難うございます。