2013年5月1日水曜日

少しでもお得に、dtab を購入する方法

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

dtab を少しでも安く購入する方法

今日が dtab 購入するのに、ちょっとお得な日だということはお知らせした通りです。
今日契約すれば、7か月分で済むので、dビデオ一ヶ月分つまり、525円お得です。
(ずっとdビデオを見るという方は関係ありませんが。)

もう少しお得に契約できる方法がないでしょうか。

ちょっとだけならばあります。

それは。。。

イオンで契約することです。イオンの中のケータイショップニューコムです。
で、ここで支払いはWAONでします。
そうすると、WAONポイントがつくわけです。

ただし、50円弱分です。(0.5%分)

たいしたことないですが、得は得です。

あと、ドコモショップで契約するよりもすいてます。ニューコムじゃなく、ニューこまないです。

ま、これも、よしとしますか。

あ、でも、もし、クレジットカード払いできるならその方がお得ですね。ニューコムできたかな?
1%分ぐらい付くカードありますからね。
ちなみに、カード払いならば、ドコモショップでも可能ですね、たしか。
その方がいいかもしれませんね。

ただ、カード使いたくないという人はイオンがいいかもです。

あと、そのうち、スマホと一緒に買うと、安くなるというのをやりはじめそうですよね。
そういうのを待つというのも手ですね。
(福岡のドコモショップでやってましたね。まだ、やってるかな。。)

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: