2013年5月10日金曜日

体感ファーストインプレッション:Galaxy S3α 対 Arrows X F-10D

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

体感ファーストインプレッション:Galaxy S3α 対 Arrows X F-10D

せっかく、わらしべ番長が Galaxy S3αを持っているので、ちょっと使わせてもらいました。
ぐりぐり感を体感です。

ぐりぐり感というのは、画面を触ってみた反応というか。。

ぐりぐり感として、ケータイ番長がよくやるのは産経新聞のアプリで、紙面をぐりぐりやってみることです。

さて、どうなったでしょう。

うーん、なんとなく、Galaxy S3αは、指と紙面の追従性がいまいちのような気がします。
さすがクワッドコアなので、はやいは早いですが。

Arrows X F-10D の方は、結構いい感じで追従します。体感的には、こっちの方がいいかなー。

でも、ケータイ番長がいつも使っている、iPhone4S の方がいいですねー。
やはり、ぐりぐり感はiPhone は抜群ですねー。
思ったとおりに紙面がうごくというか。。これがiPhoneから離れられないひとつの理由ですね。

うーん、今回の対決は、iPhone4S の勝ち!

おやおや今回は意外なものが勝ってしまいましたね。

「これじゃあ参考にならんぞー!」と怒られそうですので、ちゃんと判定します。

ぐりぐり感のGalaxy S3αとArrows X F-10Dの対決としては、
Arrows X F-10D の勝ち!

評判の悪い Arrows X F-10D ですが、意外に反応はいいですねー。
(でも、本当はやっぱりiPhone4S の方が勝ちですけど。。しつこいって!)

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

F10D使いですが意外なことこの上なしw
最近熱が気になってきました。
ふだんはipodtouchメインですw

でもF10Dは見た目カッコイいので気に入ってますよー