2013年5月31日金曜日

L-06Dの超お得案件は探せばまだあるかもしれません

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

先週末、お伝えして話題を呼んだ、近年稀に見るL-06D の超お得案。
探せばまだあるかもしれませんよ。

昨晩、読者の方がヤマダLabi にまだあったというコメントを頂きました。
在庫があれば、まだ、やっているところがあるかもしれません。
商品券のキャッシュバック、土日だけでなくて、平日でもやっているんですね。
でも、やっているとすると今日までかもしれません。
ただ、可能性は低いと思いますので、なにかのついでに、のぞいて見るといいかもしれませんね。

どれだけお得かは、前の記事を参照してください。
月サポも3395円ついて、さらに、キャッシュバックまであるので超お得です。

超お得案件発見!Optimus Vu がMNP一括9800円+商品券30000円!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

まつみん さんのコメント...

うちの近くのヤマダでは、一括0円2万円CBでした。
コンテンツなしでお金かかるのはdビデオだけ。
パケも使わないで済むので、ダブルの日割りでいけます。
そこまで話したのですが、枠がないので諦めです。

tnk さんのコメント...

コメントありがとうございます。
そうですか、枠がないですか。
ケータイ番長はドコモばっかりになってしまって、とりあえずやめにしました。
おいしい案件を目の前にして、残念です。