2013年6月21日金曜日

AU iPhone5 でフラット2ヶ月はどうなのか。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

AU iPhone5 でフラット2ヶ月はどうなのか。

最近、激安と思って聞いてみると、こういう条件のショップも多くなってきています。
この条件一見厳しそうです。
フラットって、5480円(LTEフラットスタート割)かかって、それが2ヶ月ですからね。
でも、計算してみると実はそんなでもないのです。

というのは、まず、1ヶ月目については、日割りになります。
そうすると、今の時期だと、約3分の1ですみます。
3で割ると、約2000円分ぐらいです。そして、月末になるにしたがって、この料金は減っていきます。

次に2ヶ月目はどうかということです。
MNP一括0円ならば、毎月割が付きます。
LTEフラット 5480円
LTENET    315円
毎月割   -2140円
-----------
        3655円

意外と安いですね。
先ほどの2000円と足しても、実はフラット料金1ヶ月分程度です。
約5500円程度。それも、月末になるにしたがって、だんだん安くなります。

来月に入ってから、日割りでフルフルにかかることを考えると同程度ということになります。

とうわけで、フラット2ヶ月でも、条件さえよければ意外にお金がかかりませんでした。
この条件は、検討してみてもいいかもしれません。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: