2013年6月22日土曜日

au iPhone5 安売り

いやぁ、しかしau iPhone5 32G MNP 一括0円が基準になるとは
ゆめにも思ってなかったです。

6月の初旬に32G 一括0円コンテンツ付きをみつけて、これはめずらしいと
おもったのですが、、、、、いまやどこもかしこも32Gは0円。
16Gにいたっては、キャッシュバック付き。

とんでもないことになってますね。

カメラのキタムラもふつーに32Gが0円です。

【au】あれが大大大特価!!


やっぱり月末がいくのがベストですね。毎回、しっぱいして思うのですが、、、
懲りないわらしべです。とほほ、、、、


つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

夕方に聞いてきましたが、16GのCB1万は商品券で二ヶ月だか、三ヶ月後の受け渡し
それまで、フラット含むオプションは解約しちゃダメと

Unknown さんのコメント...

基本料無料延長が何よりも誤算。そしてスマホ電話SIMの改悪。弾なし、枠なしの指くわえ状態です。今日ソフバンで新規6ヵ月後解約でタダ弾可能な案件発見して突撃したら...ブラックで契約できず....

karuman さんのコメント...

hide sさん
情報ありがとうございます!
3ヶ月フラット維持ですか、、、厳しい。
であれば32Gを0円でもらうというのがよさそう。
でも、キタムラで契約内容は確認できるのでしょうかね??