2013年6月30日日曜日

au iPhone5 今日契約の方は、注意事項が多いです。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

昨晩の記事でも注意喚起しましたが、au iPhone5 今日契約の方は、フラットありなしが重要です。

フラットで使い続ける方は問題ありません。

でも、できるだけ安く済ませたい方で、来月からフラット外して、月0円に持っていきたい方は注意です。

今日契約で、今日中に明日からの契約内容の変更も不可能ではありませんが、auの抵抗が予想されます。
そのため、混んでいるauショップを回ったり、157に電話して交渉しなければなりません。
すんなりいけばいいのですが、そうならないことも考慮しておいた方がいいでしょう。

au 今日契約の方はご注意を!今日契約で、明日からフラット解除は可能なのか。

できれば、フラットなし条件がいいかもしれませんね。

あと、月跨ぎない場合にはコンテンツの解約なども必要です。

非常に忙しい1日となるでしょう。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: