2013年6月8日土曜日

キャンセルでましたぞ。iPhone5 MNP一括0円でコンテンツなし!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

キャンセルでましたぞ。iPhone5 MNP一括0円でコンテンツなし!

キャンセルした人は、もっと他にいい条件みつけたんでしょうか。

コンテンツないので、この条件も結構いいはずですが。

唯一、LTEフラットってのがお金がちょっこしかかる条件ですが。。

これがない、ショップに乗り換えたんでしょうかねー。もし、フラットもないとすると、かなりの好条件になりますねー。


【緊急】キャンセル出ました!! 条件は、誰でも割、LTENET、LTEフラット、スマパス、通話ワイドです!明日で終了のキャンペーン価格になります!でんわ館木更津店 0438-25-4011

本日から3日間限定  一括0円! 条件 誰でも割・LTENET・LTEフラット・通話ワイド24・スマートパス  在庫限り!  でんわ館木更津店0438-25-4011


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: