2013年6月23日日曜日

お得すぎるiPhone5、周りの人にも教えてあげましょう。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

iPhone5 のフィーバーは、また、一段階上にいきましたね。
まさか、ここまで来るとはおもいませんでした。
もはや、MNP一括0円だけでは、驚かなくなってしまいました。

このお得なiPhone5 を、現在、ドコモ、ソフトバンクを使っている、読者の周りの方にも紹介しましょう。
こんなチャンスは滅多にないですから。

まだ、チャンスはあります。今月いっぱい、つまり月末まではフィーバーしていると思います。
つまり、まだ考える時間はあるのです。準備をする時間もあります。

来月になるとどうなるかわかりません。通常、月末が一番盛り上がって、
月が替わると、がらっと内容が変わるからです。
とりあえず、お得な今月中にいけるひとはいってしまった方が良いかもしれません。

周りの方にぜひ教えてあげましょう。
お役に立ちそうな過去記事を以下にまとめておきました。ぜひ、ご紹介ください。
ツイッターでリツイートしていただいてもいいと思います。

ケータイ番長:周りの方に、このiPhone5フィーバーを教えよう!

ケータイ番長:ケータイ料金節約には、いくつかのレベルがあります。

ケータイ番長:どうしても、キャリアメールがいいですか?

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

tabtab さんのコメント...

番長さん、いつも有益情報ありがとうございます。
ドコモの弾切れでauへ飛ばす弾が無いので
久しぶりにソフトバンクのプリモバでauへ飛ばそうかと思っております。
この方法は、今でも番号発行無料で3,150円のチャージで転出違約金9,750円とMNP手数料2100円で可能でしょうか?
よろしくお願いします。

Unknown さんのコメント...

tabtabさん、
プリモバですね。
仰る通りかと考えています。

Softbank
プリペイドカード代金:3150円
1年未満の転出違約金:9975円
MNP手数料:2100円

au
新規事務手数料:3150円