2013年6月23日日曜日

Softbank 株主総会で孫さんのやりましょう→Softbank/EMOBILE/Willcomの通話無料を検討か?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

去る6/21にソフトバンクの株主総会が実施されました。
そこで、ある株主の方から以下のような発言があり、孫さんは「やりましょう」と言ったようですね。

ソフトバンク、イー・アクセス/ウィルコムとの通話も無料に 株主総会で孫氏が「やりましょう」

以下は上記ニュースサイトより抜粋
株主から「グループ3社のシナジー効果を高めるため、3社間の無料通話を提供してはどうか。この場で“やりましょう”と言っていただきたい」という質問に対し、やや間を置いて「やりましょう」と回答。「今のでかなりお金がかかったなぁ……」と続けて会場の笑いを誘った。提供時期や方法などは未定。

当然、これが実現できるまでは時間がかかるとは思いまが、出来ると嬉しい人は出てきそうです。
いつ出来るかなぁ。。。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: