2013年7月31日水曜日

au iPhone5 今日と明日では、同じ条件でも違います。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

au iPhone5 今日と明日では、同じ条件でも違います。

パケフラットが条件の場合です。

au の場合は、パケフラットが日割になります。そのため、今日契約と明日契約でパケフラットの負担が5000円以上の差となってでてきますので注意してください。

いくならば今日の方がお得です。
ただし、パケフラットの条件が付いている場合の話しです。なしの場合はあまり関係ないですが、パケフラットなしの条件はあまりないですねー。

あと、来月解約月という人は、来月まで待った方がいいですね。
その場合でも、来月のはじめごろだと、フラットの負担が大きいので、月末あたりを狙った方がいいですね。きっと、iPhone5 フィーバーはまだ続くのではないでしょうか。
ここまでのところ、だんだん条件はよくなってきています。

来月さらにいい条件になるのか、頭打ちになるのか、それとも、変わらずか。。。
それはよくわかりませんが。。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: