2013年7月9日火曜日

docomo Galaxy S4 MNP一括:訂正 分割でしたT_T

Galaxy S4 MNP一括 25,000円です!!!
有料コンテンツがなくて、この値段なら安いと思います。
すっかり早とちり。一括25,000円ではなく、分割で25,000円のキャッシュバックでした。
【7月セール!】 25000円現金キャッシュバック!条件は分割+2年契約+SP+パケ+モペラU+あんしん+おすすめ+dビデオ+NOTTV+カラダのキモチ。有料コンテンツなし!

先月末あたりからツートップの一角であるGalaxy S4は、安売りに傾き始めています。
7月も前半ですので、後半になればこういう条件のものが増えてくる、さらに条件のよいものが
でていると見ています。

この端末は月サポが大きいので、月額1000円以下の Xiデータフラットライト回線にするのが吉

訂正:
すみません、MNP一括ではありませんでしたm(___)m
分割キャッシュバックでした。大変失礼しました

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

けーすけ さんのコメント...

一括じゃなくて、単に25000円のCBじゃないですか?

Unknown さんのコメント...

>25000円現金キャッシュバック!
>条件は分割
みたいですよ

karuman さんのコメント...

けーすけさん、Miyata Yujiさん

ご指摘ありがとうございますm(___)m
早とちりしました^^;

おっしゃるとおりキャッシュバック2万5千円。まだまだな条件でした

ごめんなさいm(__)m