2013年7月31日水曜日

docomoから出て行く方は忘れずに

ここのところのiPhone5祭りで、docomoを使用していた方がauやSoftBankに
移動していると思いますが、ぜひともdocomoユーザだったことを登録しておきましょう。

MNP予約番号をdocomoで取得するときに、今後も情報を送って良いですかとか聞かれます。
その時にはメールでお知らせをしてもらうように依頼しましょう。

そうするとMNPをした2、3週間後に登録したメールにドコモインフォサイトを使うためのIDを送ってきます。
docomoを解約のにドコモインフォサイトは使わないんじゃないかと思われるかもしれませんが、実はこのサイトでカムバッククーポン(10,500円)なるものが発行出来たりします。

このクーポンを使ってdocomoに戻ってくると一万円お得になる訳です。

ケータイショップによってはこのクーポンによって一万円キャッシュバックを増額してくれるところもあります!

ぜひとも忘れずに登録しておきましょう。

追記:
MNPをした後に、docomoショップにいって登録してもらうことも可能です。もちろん、電話でもOKです。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: