2013年8月15日木曜日

ケータイ番長、東海地方遠征遠征 その3。Galaxy S4 MNP+キッズケータイ 新規で一括0円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ケータイ番長、東海地方遠征遠征 その3です。

Galaxy S4 MNP+キッズケータイ 新規で一括0円!

これ、抱き合わせですが、ものは考えようです。

キッズケータイを抱え込む形になりますので、この分の費用が毎月かかってきます。

新規事務手数料 3150円
毎月 780円x24ヶ月です。

しかし、今、キッズケータイはキャンペーン中で、キッズ割をうまく利用すれば安く済みます。
キッズ割は3歳から12歳までのお子さんがいれば適用できます。

キッズ割とは

キッズ割で、1年間は780円が0円になります。

あと、キッズケータイが新規ということで、回線が増えます。
回線つまり、タマです。
タマは、MNPの元です。

これは価値がありますね。そう考えると意外と悪くはありません。

そして、そのおかげで、Galaxy S4 が一括0円になるのですからね。

そして、この Galaxy S4 は月840円でパケット使い放題回線にすることができます。

この月840円回線については、別途何度も記事にしてあります。

上のメニューの 「ドコモde番長」にもまとめてありますので、ご参照ください。

そして、さらにさらに、東海地方の「お乗りかえ紹介キャンペーン」を適用すれば、、、
うまく適用できれば、2万円ゲットです!

あ、キッズケータイもこれの対象か。。。と思ったら違いますね。

「お乗りかえ紹介キャンペーン」の適用条件は、月サポです。
月サポがつかないとこれの適用にはなりません。
というわけで、この抱き合わせセットは1台分は対象になりますね。

でも、うまくやれば、2万円分もゲットできるんですから、これはお得ですぞ!
キッズ割適用にならなくても、結構お得そうですね。
関東地方よりもいい条件かもしれませんね。

さすが、ドコモの強い東海地方ですね!




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: