2013年9月3日火曜日

au iPhone5 をなるべく安く

現時点で、なるべく安くiPhone5を購入することを考えたいと思います。
先月までと、今月との違いは毎月の最低料金です。
先月まではMNPをした場合、基本料が無料になるというキャンペーンをやっていたため
月額の最低料金は3円でした。
今月からは、最低料金が980円になってしまいましたので、あまり長期にau回線を使っていると
その分だけお金がかかることになります。

下記の条件で、一ヶ月でほかキャリアへ移動した場合の費用がいくらか
(良い子は、一ヶ月でやめちゃだめですよ^^)

9/8まで限定★ 他社から乗り換え ★さらに 商品券即日プレゼント♪条件は誰割、LTEネット、LTEフラット、通話ワイド24、auスマパス、APP+です。入荷しました!!電話予約受付中です♪0470-20-1588

他社からauへのMNP費用 5250円
一ヶ月の料金   パケットフラット 5460 (LTEフラットスタート割)
                         LTE ネット    315
                         基本料金          980 (auにかえる割は翌月から適用のため当月は費用がかかります。)
auを解約するので違約金 9975

合計は21,000円くらい。商品券の10,000円をひくと、残りが11,000円。
パケットフラットは日割りにできるので、月末に契約できれば、もう少し安くなります。

iPod touchが22,800円ですので、au iPhone5のほうが安いですね。

先月契約していれば、、、2年間じっと維持する必要がありましたが
もっと安かった(というより小遣いが付いてきた)ですね。



つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

くくる さんのコメント...

こんばんわ。
はじめまして。

いつも楽しく読ませていただいています

1点教えていただきたいのですが

>先月契約していれば、、、2年間じっと維持する必要がありましたが

これは、3円維持で違約金をかけずに維持するという意味合いでしょうか?
それとも違約金以外でなにかがあるということでしょうか?

よろしくお願いします

karuman さんのコメント...

くくるさん
コメントありがとございます。
おっしゃるとおりです、3円維持したほうが違約金を払うより安いということです。
言葉足らずでしたm(___)m