2013年10月6日日曜日

CEATECに行ってきました、docomoブースは30分以上の列

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

昨日、CEATEC JAPAN2013に行ってきました。
あまり時間がなかったので、ざっと見てきたのみになってしまったのが残念です。
しかも夕方に行ったので、いろいろと体験できる整理券はすでに配布済み。

docomo インテリジェントグラスも40分ぐらい待ち行列が。。。
せっかくだし並ぶか、、、と思いましたが、連れが居たので断念。
クーポンを配っているとか噂もありましたが、確認できず、トホホ。


携帯とは違いますが、各家電メーカーは4Kテレビの展示がデフォルトでありました。
先日ビックカメラで実物を見たときは、「たけぇ」と思いましたが、昨今のTVのコモディティ化を鑑みると、3、4年後には購入しやすい価格になりそうですねぇ。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: