2013年10月3日木曜日

EMOBILE 「買うかも!?」宣言で「通信料金2年間無料」になるかもキャンペーンを実施中

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

EMOBILEが、「この商品買うかも!?」と宣言して、実際に機種を購入した人&キャンペーンに応募した人の中から抽選で、2年間の通信料金が無料になるキャンペーンを実施中です。

これ、9/3からやっていたのですね。
「買うかも!?」宣言で、、、、キャンペーン

1.FB/Twitterで「買うかも!?」宣言を実施
2.EMOBILE取扱い点で、宣言した製品を契約
3.通信料金2年間無料になるかもキャンペーンに登録

上記でエントリー完了。
この中から抽選で5名が2年間通信料が無料、、、というよりは94000円分の商品券をプレゼントしてくれるようです。

そっか、、、2の条件があるので結構つらい。
単純にEMOBILEに契約を考えていた人には、当たればいいなぁ、で応募するキャンペーンでしょうか。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: