2013年10月8日火曜日

HTC J One 機種変

auの機種変で安売りはめずらしいので、お知らせです。
長期の方のみになります。

千葉県ナンバーワン激安携帯ショップテレウェーブです♫長期 (16ヶ月)以上、auの電話機をご利用の方に速報です!大好評中の秋得キャンペーンを使って、最新のスマホを激安でゲットしません か?HTL22(HTC J ONE)が一括¥14070(税込)勿論auポイント利用可能です! 

機種変一括 3万円というのは、見かけたことありますが1万円台は安いとおもいます。
HTC J Oneは安く売れるように作られているのですね。docomoのHW-01Eと同じですね。

断然、HTC J Oneのほうがかっこよいですが。


つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

番長様お久しぶりです!どうやらHTC j oneは国内3キャリア使えるようです。私が試しにやってみましたが、とりあえずドコモでは使えています。
ルートとかもいらないみたいです。

karuman さんのコメント...

meme masaさん
情報あいがとうございます。
何もも無しでdocomo使えるんですか!!!
rootとって、radio関連を入れ替えるとばかり
思ってました。
俄然、HTC One熱が盛り上がってきました^^
LTEは使えたりするのでしょうか?