2013年12月29日日曜日

結局 docomo iPhone5cにはいかず

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


昨晩おしらせしたテルルモバイル川崎ですが、突撃したものの。。。結局いかずでした。
条件はdocomo iPhone5c MNP一括0円 キャッシュバック10,000円。コンテンツが10個 x 2ヶ月。
まぁ、悪くはなかったのですが、、、、いかなかったです。

Xperia Zの2台でセットを組む作戦でしたが、、出費がかなり多くなり。

やはり3台いかないと、お得さも中途半端。。。。もう一回線あればよいのですが、、、来年にかけますかね。

もしくは、明日、明後日の年末でよい条件がでてくればいこうかと思います。

川崎にいってバタバタな一日でした

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: