2013年12月30日月曜日

ついに、docomoデータ→音声弾は、auへ

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

2か月前からどーするかを本ブログ上で悩んでいた、docomo データ回線→音声化弾。
先日ようやく発射完了です。

結果から言うと、au HTL22 MNP一括0円+CB50000円ものに投下。
コンテンツは無しですが、フラット付でした。
まぁ、翌月まで維持なのでいいかな、と。

今回、ほほう、と思ったのはdocomo shopでデータ→音声にするとき。
このときは、音声化するだけにしようとしようとしていたら、、、。
店員さんから、「MNP予約番号の発行も致しましょうか?」と提案されたこです。
こういう提案をされるとは、思いもよらず、「あー、発行もお願いします。」と受け入れてしまいました。

ともあれ、私の年末祭りは終了。。。

今年も残すところ2日です。
明日が最後かなぁ。。。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: