2013年12月31日火曜日

結局、ドコモのiPhone5c の爆弾案件にいきました。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ケータイ番長は、結局、ドコモのiPhone5c の爆弾案件にいきました。

これです。

東海地方遠征再び:とんでもない爆弾案件が出てきた!

1台あたり、MNP一括0円+エディオンポイント35000円分です。

3台でなんと、105000円分!

こんな案件関東でもありません。

さすが、東海地方はドコモに強いですね。

では、エディオンポイントはどうするのか。これは考えどころです。

これについては、読者の方からコメントいただきました。

なるほど、Kindle paperwhite を購入して転売ですか。

値段が下がらないようなものを買って転売して換金という手はありますね。

ちなみに、やはり、東海地方のエディオン 各店でやっていたようですね。

一応、日曜日までと言ってましたが、どうなんでしょうか、まだやってないでしょうか。
情報お持ちの方は教えてください。

------- 読者の方のコメント ---------------------
こんばんは。
この案件すごいですよね。
実は東海のエディオン全店でやってるらしく、
私は先週、静岡県内にて同条件で4回線行きました。
(抱き合わせ家電はkindle paperwhite2台)

ポイントはKindle paperwhite14台にして転売しましたw
ご参考まで。
----------------------------------------------

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

基礎10000pがなくなり25000pに落ちる予定だと聞いていましたが、

本日30日月曜日も岐阜で継続していました。

+5000pは明日31日までですが、

+10000p(基礎部分)はいつまでかは不明です。

匿名 さんのコメント...

29日に書かれてた
愛知県のちょっと下の方・・・・
では31日まで同条件でやってます。
他でもやってるかもしれないですよ。

まだ端末は残ってるようで、僕も最終日に2台いく予定です。

tnk さんのコメント...

皆様、
情報ありがとうございます。
ケータイ番長も基礎部分は月曜からなくなると聞いていましたが、やはり継続されたようですね。
せっかくなので、記事にしてご紹介させていただきます。