2014年1月29日水曜日

au 大儲け!これだけキャッシュバックしてるのに、今季最高益6600億円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

au 大儲け!これだけキャッシュバックしてるのに、今季最高益6600億円!

2014年3月期の連結営業利益は6600億円程度と前期から3割増!

au は今季、大儲けしたようです。予想以上に儲かったようです。従来予想よりも、300億円上方終修正だそうです。

スマホが牽引したようです。あと、スマートバリューが役だったようです。

ケータイ番長は少なくともそんなに儲けさせていないんですけどねー。
といか、ケータイ番長に対しは逆に赤字のはず。。

どこか他から十分儲けているんですねー。

それは、もしかするとあなたからかもしれませんよ!

au にこんなに大儲けさせないために、ケータイ番長を活用しましょう!

現在、初心者向けの「節約の基本シリーズ」の記事を発信中!

auを儲けさせている方が周りにいたら、ケータイ番長を紹介してみてください。

紹介方法は簡単です。

ネットで、「ケータイ番長」と検索するか、ツイッターボタンがあるので、それでつぶやきましょう!
あと、ツイッターもやってますので、リツイートもいいですね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: