2014年3月25日火曜日

実はお客さん、誰でもいけるいい新タマがありまっせ!月1200円相当でパケット使い放題!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

実はお客さん、誰でもいけるいい新タマがありまっせ!月1200円相当でパケット使い放題!

これ知ってました?

とっておきの案件(かも。。)です。あ、でも。。。そうじゃないかも。。。人によるかな。

新タマなので、タマがいりません。だれでもいけます。

それどころか将来のタマにもなります。

しかも、このタマ、通話もできます。1台持ちでいいんです。

なかなかいいタマです。

実はこれ、ウィルコム AQUOS PHONE es<WX04SH>なのです。

各種キャンペーンを使うとこうなるのです。

現在この機種、キャッシュバックキャンペーン中! 3月31日まで!
27,540円のキャッシュバックがあるのです。
ウィルコムショップでも、ウィルコムのネットショップでもやってます。 

そして、他にも次のようなキャンペーンが適用になります。
1、MNPじゃなくて、新規でも、基本料金0円
2、パケット定額が今なら1980円
  ただし、速度は今流行のLTEではなく、3G!
  あと、月1GBまでです。それを超えると遅くなります。
  とはいっても、この案件の場合は128kbps ではなく、400kpbs も出ます!

ただし、機種代金は分割です。だから2年間の途中で解約はご法度です。
でも、機種代金と同じ金額の割引があります。
なので、2年間持てば実質0円。

これらのキャンペーンを考慮に入れると月額は以下のようになります。


ウィルコム AQUOS PHONE es<WX04SH>
Softbank の月額料金(2ヶ月目から) 料金
基本料金はキャンペーンで0円 0
WEB接続料 315
ウィルコムプランLite(速度は3G、月1GBを越えたら400kpbs) 1980
機種分割代金 2280
W-VALUE割引 -2280
新規・機種変で、27,540円キャッシュバック (27,540円/24ヶ月=約1100円) -1100
月額 1195



おー、約1200円になりましたね。(キャッシュバックは月あたり割って計算しています。)

これで、新規なのですからいいですね。

あと、誰とでも定額980円を払えば、10分以内の月500回までの通話はどこへかけても0円です。

なかなかよいですね。

ただ、問題はネットのスピードが3Gってところと、1GBまでというところです。
でも、普通と違うのは1GBを超えても、よくある128Kbpsではなく400Kbpsだというところ。
1GB超えてもそんなに遅くなりません。結構十分な速度です。

あと、実はこの機種番号を2つもっています。
それはウィルコムの回線と、ソフトバンクの回線の2つを内蔵しているからです。
面白い端末です。つまり番号は2つあるということですね。
将来MNPする場合はどうなるのでしょうか?もしかして、2回線分?
だとするとおいしいですねー。

ネットも通話も使い放題ってことで、1台ぐらい手に入れとくといいかなー。

なんと言っても、タマがいらずに、新規でだれでもいけるところがいいですねー。

あ、でも、これ3年契約かもしれません。その場合、違約金なしでMNPするには3年後になります。
あ、あと、3年契約だとすると、3年目はキャッシュバックの割引分相当は計算に入らないですね。
そうなるとちょっと高くなる計算です。
違約金はらって、2年ぐらいでMNPするのがいいかもしれませんね。
契約する方はこのあたり、ちゃんと確認してみてください。
なかなか難しいです。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

Mis19-Fry さんのコメント...

> でも、普通と違うのは1GBを超えても、よくある128Kbpsではなく400Kbpsだというところ。

これの元ネタ教えてください。

ウィルコムプランLiteの説明~
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/smartphone/planlite/index.html
~では、128Kbpsしか書いて無くて・・・(/_;)

Unknown さんのコメント...

いつも番町サンの情報有難うございます
昨日契約しました。
本体は2年分割の契約は3年縛りです。
途仲解約は1万円ほど必要になります。
LINE、メールくらいなら問題なく使えます。
デザリングも出来ますし