2014年3月31日月曜日

高額キャッシュバックは今日まで!4月からはどうなる?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

高額キャッシュバックは今日まで!

というか、3月中ごろをピークに、だんだんと条件が悪くなってきていました。

完全にピークは2月末とか3月中ごろでしたね。(何を狙っているかによって時期がことなります。)

4月からはどうなるでしょうか?

特に明日4月1日は暗黒の火曜日でもあります。

火曜日と言うのは、1週間の中でも一番条件がよくない曜日です。

そして、明日火曜日から4月です。

明日はあまり期待できないかもしれません。

一旦、キャッシュバック金額は下がる可能性ありますね。

ただ、です。

どのキャリアもお金をいっぱい持っています。
うなるほど持っています。

どこにお金を使おうか考えているわけです。

それを、釣った魚にあげるのかどうか。
釣った魚には、高額キャッシュバックのえさをすでにあげているわけです。
これから、その分を回収しないといけません。
やっぱり、えさはあげそうもないのでは。。せっかく釣ったんですからね。

すると、いずれ、またキャッシュバックが復活しませんかね。
うなっているお金の行き先がないですからね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: