2014年3月31日月曜日

さて、どうなるか。docomo iPhone5sの契約変更

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


現在、iPhone5sの契約内容を変更中。
まずは、音声のXiライトに変更。

これは、以前もやったことがあるので無問題。
ショップの方は、裏に回って作業中です。

さて、つぎは来月からのXiデータライト。
これがどうなるのか。
以前はパケット料金を2重にかかるというものがありましたが、
改善して、Xiライト->Xiデータライトに変更ならかからない様になりましたが、、、
iPhone5sの場合には、どうなるのか。。。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

けーすけ さんのコメント...

それ、月内に一緒にやらないと意味なくないですか?

oyaji さんのコメント...

私も2回線変更しましたが出来ましたよ。
料金は明日確認ですが。