2014年3月14日金曜日

死角だった!フラットで使い続けるならばソフトバンクは悪くないかも!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

死角だった!フラットで使い続けるならばソフトバンクは悪くないかも!
しかし、最近のソフトバンクの締め付けが厳しかったせいか、ソフトバンクはノーマークでした。

6ヶ月以内に、パケット定額を変更すると21000円のペナルティを払わないといけないとか、
いろいろと厳しいです。

そして、ソフトバンクのキャンペーンはほとんどがパケットフラットを前提にしています。
そのため、そもそも、パケット定額に入らない作戦を組み立てているケータイ番長にとっては
死角でした。

しかし、よく考えてみると、フラットで使い続けるという前提で、いろんな作戦を考えてみると、
ソフトバンクは一番いいのかもしれません。

各種キャンペーンをうまく組み合わせると、フラットで使い続けてもかなりの激安になってくるのです。

ただ、これら各種キャンペーンを使えるならばという前提ではあります。

「ご紹介キャッシュバック」「スマホBB割」などをうまく使うとかなり安くなります。

その詳細は以下の記事に書きました。

iPhone5s のお得度を計算!:月額費用 softbank 編 月0円になる場合も!

両方のキャンペーンを使えれば、月980円で運用できることになります。

そして、これにさらにキャッシュバックが加わってくるのです。

超お得になりますね!

そして、この場合には、電話もできるのです。

docomo のライト割を使う作戦は確かにお得です。
でも、データ専用回線のために、電話が使えません。

でも、このソフトバンクの場合には電話も使えます。

今まで、ドコモばかり狙っていましたが、ソフトバンクをうまく使うほうがいいかもしれません。

でも、ソフトバンクのことです。なにか罠があるかもしれません。

よく検討してみる必要があります。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: