2014年3月21日金曜日

こちらはもう少しいい!docomo iPhone5s が3台MNPで一括0円+キャッシュバック7.7万円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

こちらは、コンテンツなしで、もう少しいい案件です!
docomo iPhone5s が3台MNPで一括0円+キャッシュバック7.7万円!

残り17台なので、狙っている方は急ぎましょう。


ラスト!増額! 残り17台 【】 コンテンツなし 【機種】 16GB 【価格】 【特典】現金 2台で 3台で 】羽村店 ☎0425702885 

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

こまっちゃん さんのコメント...

年度末の三連休ですね。
番長の教え通りに一年で一番ケータイを
お得に買えるのは今でしょと信じてたのですが
中々よい案件が有りません
三連休でなく最終週が一番の狙い目なのですか?
予定ではキャッシュバックの多いauに6回線をポートインを狙っています
どうしたらいいでしょうか?

tnk さんのコメント...

こまっちゃん さん、
返答が遅くなってすいません。
今年は総務省からちゃちゃがはいったりして状況が難しいですね。
三連休も通常は盛り上がるはずのなのですが、今年はピークにはなりませんでしたね。通常であれば月末は盛り上がって来るはずなのですが。
未来の予測は難しいです。
ただ、au は iPhone5s,5c でなければキャッシュバックの多い機種もありますね。その辺も含めて狙っていくといいかもしれません。